b749.png
週間成績が+1.69%と先週に引き続き4指標に勝ち越しました。
最近はIRも出てないのにどの銘柄か急騰してくれており、今週はレントラックスの週でした。
これが分散長期投資の楽しいところですね(・∀・)

来週は逆の意味でウィルグループの週になりそうです。
本日引け後に第三者割当による第5回新株予約権(行使価額修正条項付)の発行及びファシリティ契約に関するお知らせを発表しました。
希薄化ってやつです('A`)
株価は下がるやつです('A`)

ウィルグループのIRは株主還元が多いイメージなので、これには驚きました。
この銘柄は100株~200株~と段階的に株主優待が設けられており、長期優遇制度もあります。
少額で購入できるので、保有していない人にはチャンスです。
知人に奨めてみようと思います(笑)


コメント

  1. Shima | bBmFigmc

    検討してみようかな

    お疲れ様です。
    優待も合わせたら利回り3%超えてなかなか良さそうですね!長期保有でさらに上がりますし。
    ちょっと検討してみようかなと思いました。700下回ると嬉しいんですが…。

    人材派遣銘柄は、夢真、アルトナーを保有しているのですが、市況的には好調なのですかねぇ?

    ( 01:35 [Edit] )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    Shimaさん

    コメントありがとうございます。

    人材派遣の市況のことはよく分かりませんが、
    ウィルグループはガンガンお金を借りて、ガンガン投資して、ガンガン成長しているイメージがあり、
    今回で得る資金もガンガン投資に回されるのだと思います。
    値上がりを期待しつつ、高利回りで自社株買い等で株主還元も考えてくれるお気に入りの銘柄です。

    投資しすぎて財務が少々怪しいので自己責任でお願いします(´∀`;)

    ( 13:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles