ジリジリと上げていく、長期投資家にとって理想的な相場が続きます。
年初から思い返しても暴落らしい暴落がありませんね。

去年の今頃は、目を覚ますような下げが毎月初日に起こっていたような記憶があります。
という事で見てみると…(・∀・;)
16年1月 -582円
16年2月 +346円
16年3月 +58円
16年4月 -594円
16年5月 -518円
16年6月 -279円

毎月のように下げていた気がしましたが、上げた月もありましたね。
500円を超える急落が3度もあったせいで印象が強かったです(笑)

一方、今年は一番の下げ幅でも1月31日の-327円です。
小刻みな値動きが続きます。


私の監視銘柄の一つに第一交通産業があります。
チャート見てると買いにくいですけど、まだPER8.08倍なんですよね~
b744.png
1,200円台の頃から眺めてたのに、何故買わなかったんでしょう?(´・∀・` )
去年あれだけズドンと落ちる日があったため、
今年もあるだろうとその暴落待ちをしていたので、私には買えませんでした。

とか言ってる今も数年後に見れば十分買い時と思います。
じゃあ買えよという話ですが(笑)


コメント

  1. 紅 | -

    私もそれずっと見てて結局買えんかった

    ( 23:25 )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    紅さん

    コメントありがとうございます。

    まさに押し目待ちに押し目なしでしたね。
    株式分割まで発表してくれて、ホルダ―の方々が羨ましい限りです(´・_ゝ・`)

    ( 18:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles