プレミアムフライデーを利用しての早めの更新です。
今日が初日ですね~(・∀・)
月末の金曜日は15時までに退社しよう、という労働時間が短くなる嬉しい内容です。
一部の人には良い制度ですが、もちろん悪影響を受ける人もいます。
私にはメリットしかありませんので、一般的になることを願っています。

b743.png

今週ずっと話題にしていましたが、桧家HD急騰し私の成績も大きく上昇しました。
レントラックス子会社を設立というIRを出し、上髭をつけながらも上昇。
久しぶりに気分が良い週でした(´・∀・` )

おかげで私の成績と連動していたTOPIXからも一歩抜け出しました。
でも新興株の動きが荒く、私の上昇が小さく見えてしまいます…。
縦軸をマザーズに合わせた途端にキュッと縮まりました(笑)

しかしまぁ、これだけ角度良く上昇したので
来週はガツンと下げるでしょうが、月曜までは気分良く過ごせそうです(*´艸`)

新興株触ってる人は私よりももっと良い気分で週末を過ごせそうですね。
でも私は私のペースで頑張ります(´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles