b738.png
男子中学生みたいなグラフがありますね。
定規を当ててみると、今の私の元気なさげな角度でも
52週目の時点では、目標である年利+10%は達成できそうなので安心しました。
男子中学生に定規を当ててみると、画面外まで飛び出しました。元気ですね。

以前保有していたシンプロメンテが業務提携を発表し、寄らずのストップ高となっていました(´・ω・`)
昨年度の売上49億円のシンプロメンテが、売上89億円の会社を子会社化ですか…
詳しくは分かりませんが、こう書くとすごく感じます。
100株しか持っていませんでしたが、こういう銘柄を手放したのは悔しい…。

同業種の三機サービスをインカムゲイン株として保有していますが、
こちらも買値から2倍超えのそろそろ2.5倍を目指そうかというところです。
この業種は好調なんですね(´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles