彼女から、他のカップルの夜の生活事情を聞きました。

○○ちゃんの彼氏って言葉責めしてくるらしいよ(笑)

へ、へえ~(・∀・;)

△△ちゃんは駅裏でしたことあるんだって(笑)

やりますね(・∀・;)
なんでそんなこと知ってるの?(・∀・;)


たまにそういう話になったときに喋るんだよね(*бωб*)

俺のことはなにか話した?

私はなにも喋らないよ、恥ずかしいし(*бωб*)



ほんとでしょうか?
知らないうちに彼女の友達から、こういうことする人なんだぁ~(・∀・)ニヤニヤ
思われているのかもしれないと思うと億劫です。

今度、彼女の一番の友達と食事に行くのでカマをかけてみようと思います(`・д・´)


コメント

  1. 愛読者 | -

    どんな風にかまをかけるのですか?まだひみつ?
    いやそれより、(こういうこと)って、どんなことしてるのですか?

    ( 22:42 )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    愛読者さん

    コメントありがとうございます。

    うーん、どうしましょう。詳しくは考えていませんでした。
    その日までに思い浮かばなければ、
    彼女からその友人の話を聞いて、それを脅しに聞いてみようと思います。
    こういうことは……えぇ、そういうことです(´ー`)

    ( 06:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles