更新頻度が落ちました。
ここ最近の"ピンチの時の下書き記事"の多さに気付いた方はいたでしょうか?
私の場合分かりやすいです。
なにせ株の話に触れないんですね~(笑)

例え、アメリカで戦争が始まろうが、日経平均が2,000円下がるというビッグニュースがあろうが、
光熱費あがった~(´;ω;`)と自責の念にかられた記事が更新されていたと思われます。

平日の連続更新も途絶えてしまいました。
雑な記事でも(普段も変わりませんが)適当に何か書いて、毎日更新を継続することも可能でしたが、
雑だな~と思うことは控えるようにしています。

何故かと言うと、大した話ではないですが、
昔、年上の女性と付き合ったときのことです。

女「ロスキー、○○ってさ~□□だよね、私はそう思うんだけど親は違うって言うんだよね」

ロスキー「(スマホ見ながら)んーそうねー大変ねー」

女「……こら!はい、雑1ね。」


と言うように、私が雑な返事や、雑な触り方をしたときに
加算されていく雑ポイントなるものがありました:(;゙゚'ω゚'):


雑1から始まり、雑2…雑3を宣告されると、、、



なんとその日のHはなしという
マザー・テレサもびっくり驚愕のシステムです。

そのポイントが加算される基準は日によって曖昧で、
おっぱいを下から持ち上げてサッと落とすという動作でも雑ポイントを頂戴したことがあります。
ほら~もっと優しくしないとできなくなるよ~?(´∀`)

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

雑なことはしないようにと心がけるようになった、変な思い出です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles