b733.png
今週はPF上から4銘柄の決算発表がありました。

ウィルグループがまさかの下方修正を発表(・∀・;)
びっくりしましたが、内容自体は問題ないのでまだまだ上がってくれるでしょう。
その証拠に今週もプラスで推移しました。

桧家HDは本決算を無事通過し、来期予想も上々。
増配予想もあり、これで年間配当70円となりました。
配当利回り4%もあり、来期も9%の増益予想でPERは依然6倍台。
安すぎますね(*´艸`)
ネックは名証2部というところでしょうが、
個人投資家にとっては鞍替えの期待で逆にプラスでは…?

そして、本日の引け後、イオンFSレントラックスが決算発表でした。
イオンFSは少し物足りない感もありながら、四半期程度の期間では問題なし。
レントラックスにはそろそろ爆発してほしいですが…もうしばらくの辛抱になりそうです。
こちらも鞍替えも視野にいれながら、来期予想に期待です。


今週の投資成績は日経平均にもTOPIXにもアンダーパフォームでした。
周りの個人投資家さんを見てみると、儲けてらっしゃる方ばかりで焦りもでてきますが、
慌てて追加購入しないようにしたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles