12月   1月
電気  2,694  3,770 +39.9%
水道  1,656  2,143 +29.4%
ガス  4,044  4,884 +20.8%
 計  8,394  10,797 +28.6%

ちっくしょおおおおー!油断したあああー!
これはいけない上方修正(´;ω;`)

暖房の電気代って思ったよりかからないんだなー(・∀・)ポチ
シャワー温かいなぁー水道は安いから大丈夫さー(・∀・)キュ
一人鍋美味しい!ぐつぐつ煮込んでればできるー(・∀・)カチ

この油断が命取りでした。

>特別な支出がない限り、当月の給与を超えないように心掛ける。
とあるように、私が投資のこと以外に生活する上で掲げる目標があります。
これは2014年から継続していたので、どうしても続けたかったのです。
水光熱費合わせても2,500円程度の出費増でしたが、今月は車検がありました。

いやー数百円レベルの危うい戦いでした。
1月の終盤は、冷蔵庫に残っている食材やレトルトでなんとか乗り切りました('A`)
そのおかげかギリギリ達成(・∀・;)

このギリギリが意外と楽しかったりします(笑)
今後も固定費を抑えつつ頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles