b725.png
今週はNYダウが節目の20,000ドルを超え、
恐怖指数(VIX)(暴落が予想されると上がる)も10.63と超低水準、楽観視のイケイケムードとなってまいりました。
新興株には及ばないものの私の成績も順調でTOPIXと連動しています。
しすぎて先週から私の線が見えません(´・ω・`)

前の記事で報告しましたが、インカムゲイン株より2銘柄売却しました。
モバイルクリエイトからは売却益の他に、500円分のクオカード399円の配当金をもらっての売却です。
一年間保有して微々たる利益ですが、銀行に預けているよりは遥かにマシな結果です。

これにより昨年より保有数が減ってしまいました…。
このまま市場が好調だと、買い足すことができません。
嬉しいような寂しいような…。


日経平均PERチャート
b726.png

適正価格と言われる日経平均PER13~16で表示しています。

少し過熱気味ですねー。
決算シーズンなのでこれから大きくEPSが変動するとは思いますが、20,000円より上は重そうな気がします…
個人投資家の売りの買い戻しが入った後、5月辺りに崩れてこないかなと思ってます。
それまで買付余力を蓄え続けます(*´艸`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles