今日の日経平均株価は-246.88円(-1.29%)と19,000円台を割りました。
監視銘柄も揃って調整してくれましたが、
買い注文を出すにはもう少し下げてもらわないと、まだ下げそうで恐いです…。
絶望的に下げる日はいつ頃くるでしょうか?
2017年が始まってまだ一ヶ月も経ってないのに、ソワソワしてます(笑)

さて、今日は雪が薄らと積もっていたので雪合戦をしました。
業務中になにしてんだって話ですが(´・∀・` )

「雪」
雪やこんこ あられやこんこ
降っては降っては ずんずん積もる
山も野原も わたぼうしかぶり
枯木残らず 花が咲く

雪やこんこ あられやこんこ
降っても降っても まだ降りやまぬ
犬は喜び 庭かけまわり
猫はこたつで丸くなる

                 ▲
                 (‥)
有名なほうは二番だったんですね~ (:)
 




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles