b721.png
アサヒが発売しているもぎたてというチューハイを飲みながらの更新になります。
酔いやすいなと思って度数を見てみると、アルコール9%となかなか強いです。
これから変なことを書かないように気をつけたいと思います。

あと、缶にプリン体ゼロと書いてますが、
プリン体を気にしない自分にとってはもったいないので入れてほしいです。
まずプリン体というものがなにか分かっていませんが(´・ω・`)
痩せてる自分にはカロリーオフの商品も勿体ない気がするので、なるべくカロリーがあるほうを選んでます。


今週は私も指数も-1~0%と全くと言っていいほど動きがありませんでした。
このままではジリ貧です。
年初来成績がプラスのうちは仏の心で見守りたいと思います(´ー`)

表を見て思ったのですが、私(ロスキー)の投資成績がTOPIXに被ってしまっています。
私の真似をしないでほしいです(´・ω・`)
来週はトランプ大統領就任の影響を受けてからのスタートなので、
上か下かは分かりませんが大きく動くことでしょう。

酔っていると考え込んだりしないせいか、キーボードを打つ手が進みます。
今度から酔っ払い更新にしようかしら。
ネタがなく困っているブロガーさんにオススメしたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles