1/27上場予定のシャノンの抽選申し込みを終えました。
マザーズ上場クラウド関連小型株ということで、申し込まない理由がありません。
IPOチャレンジポイントを全て使用してみました。
当たるでしょうか?
明日が当選発表日となっております。

……どうせ当たらないんですけどね(´・∀・` )
SBI証券の当選本数は33本と狭すぎる門です。



本日の日本市場は軟調な動きをしていました。
いつの間にかドル円も112円台ですね(´・ω・`)
知らなかった…(笑)

監視銘柄も下げてくれましたが、買いたい水準にはまだまだです。
成長株と言えども、高PERにはどうしても抵抗感が出ちゃいます…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles