b719.png
PF全滅(笑)
いやーん(´・∀・` )
でもこの全滅を楽しんで見ている自分がいます。
上がり続けることなんてありませんし、
時折調整してくれないとドカンとくる暴落を恐れて疲れちゃいます…。

2週目に入ってグラフに見えました~良かったです(・∀・)
もう少しバラけてそれぞれ違う方向へと進んでほしいと思います。
あ、もちろん赤色が一番上で、89°の角度で突き抜けてもらいたいです。


今週は日本BS放送が1Qを発表しました。
b720.png
見たところ悪くはないですが、良くもない…。
売上は順調に伸びていますが、販管費も増えており利益を抑えています。
通期予想が低いので、これでも会社予想通りに進んでいるのだと思いますが、
欲を言えばもう少し良いニュースも見てみたいです(´・ω・`)

現在の株価でPER12.84はまだ割安な方かなとも思いますが、
これから落ちていくであろうテレビ業界のことを考えると、今の評価は妥当なのかもしれません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles