火9ドラマ「嘘の戦争」を観ました。
以前、放送されていた僕のヤバイ妻と同じ監督・スタッフということで、
今後の展開も恐らく私好みのドラマとなっているはずです。
スピーディな展開は良いですね。観てて飽きません。

初回視聴率は11.8%ということで、
2時間&フジテレビということを考えれば、良いほうじゃないでしょうか?(・∀・)
b716.jpg 
山本美月さん可愛かったですね~
有村架純さんにも言えますが、私はほっぺたのぷっくりした人が好きみたいです(笑)
b718.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles