日経平均株価は前日比+479.79円(+2.51%)の19,575.00円と大きく上昇しました。
私も+10.8万円ウィルグループ+10.60%を筆頭に好調でした。
NYダウ19,881.76と20,000タッチはどちらが先でしょうか(´・∀・` )

いや~待ちに待った大発会でしたね~(・∀・)
2017年はこれ以上にない最高のスタートをきったと思います。
これが続くかと言われると……(゚Д゚;)ですが(笑)

今の日経平均株価は、PERで見ると明らかに割高圏でいつ落ちてもおかしくないですが、
ひょっとすると、去年から溜まりに溜まった個人投資家の売りを焼き尽くすまで続くのではないでしょうか?
この大相場は10月から始まっているので……4月くらいまで続く…のかな?
信用取引はしたことないので詳しくは知りませんが、
6ヶ月以内に返済買いをしないといけないんですよね?(´・ω・`)

となると、まだまだこの水準を維持しそうな予感がします…。
あくまで私の都合の良い想像です(´ー`)


相場が好調だと、買える株がなくなって退屈です。
我慢できずに手を出す…なんてことをせず買付余力を蓄えておき、今年もいつかあるであろう大暴落に備えます。


コメント

  1. 昨年はイギリスのEU離脱、トランプ次期大統領の決定と激動の一年でした。
    今年はどうなるでしょうかね。
    応援しておきました。ポチッ

    ( 21:20 )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    矢田@医療職兼業トレーダー さん

    コメント、応援ありがとうございます。
    昨年のようなビッグイベントが何度も起こる一年はなかなかないでしょう。
    今年は昨年と比べると、おとなしい一年に………ならないんでしょうね(゚∀゚;)

    ( 22:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles