b706.png
前の記事にも書きましたが、
ウィルグループを100株2円抜きの糞みたいな売買したことにより、買付値を整数に揃えました(`・ω・´)
PF上では売値買値の差を反映させてもらいます。

よっしゃーこれで気持ちよくなったぜー!(・∀・)と思っていたところ、
パートナーエージェントがまさかの株式分割(´;ω;`)シランカッタ
3分割ということで買付値が416.6666667円(´;ω;`)
今度は少数以下でも表せない…モヤモヤモヤモヤ(´;ω;`)笑


さて、今年は6週目に-15.20%というパフォーマンスを記録し、
今年も損して終わるのか(´・ω・`)と呆然としておりましたが、
目指せプラマイゼロ…!
目指せ+10%…!
……からの大納会を終え、2016年を+11.54%という成績で終えました。
年後半の好相場に上手く乗ることができました。

資産運用のベースであるインカムゲインを狙う長期保有株も19→28銘柄と増え、
将来への準備が着々と進んでおります。
来年も急落する高利回りの銘柄があれば拾っていきたいです。

皆さま、今年も一年間おつかれさまでした。
EU離脱にトランプ就任と激しすぎる一年でしたが、長期保有することの大切さを学ぶことができました。
とはいえ、年間の取引を見てみると短期トレードをしてしまった記録があります。
来年は気を緩ませることなく、欲に負けないよう、
取引結果を振り返って見ても、疑問を持たない満足のいく売買をしたいと思います。

どうぞ来年も宜しくお願……は、今年の記事のまとめとして次の記事に書こうかな(´・∀・` )


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles