ラウンドワンに行くたびに思います。
ラブホ機能があればいいのに、と(´・ω・`)

カラオケで盛り上がった!  →  そのままノリノリで…(*бωб*)
スポッチャで動きまわった! →  汗かいたね^^シャワー浴びようか^^
ボーリング楽しかった!   →  僕の玉とピンでもボーリングしませんか(`・ω・´)
ダーツ楽しかった!     →  君のブルにもハットトリック(`・ω・´)

誘う口実はいくらでもあります。
男は誘いやすいし、女も着いていきやすい。winwinです。
本物のラブホみたいに部屋っぽい部屋でなくていいので、
とにかくリーズナブルな価格で利用できる個室の部屋があれば良いと思います。

もしくは隠すことなく、スポッチャの中に組み入れちゃいますか。
ラブラブスポッチャ 略してラブスポ
10分タイマーではなく30分タイマーをつけます。

あーバカな話は楽しいです(笑)
風営法を考えると有り得ません、残念です。


この画像を見て思ったんですけど、
ラウンドワンの隣にラブホを建てるのは有りなんでしょうか?(´・ω・`)

b695.png 


コメント

  1. soba | IOg9bXQk

    この画像は凄いですね。

    ゲーセンでラウンド1、その後ホテルでラウンド2って。

    こういうセンスをもっと身に着けたい今日この頃です。

    ( 17:10 [Edit] )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    sobaさん

    コメントありがとうございます。

    裁判の結果、名称を変更したもののますます似て聞こえる結果となっています。
    笑いの中に皮肉も込められており、私も見習いたいです。

    ( 19:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles