ついに日経平均株価は19,400円到達ですか(´・∀・` )
数ヶ月前の記事を読み返していると、17,000円のときに市場に過熱感が出てきた~と書いてました。
適当ですね(笑)

b692.png

キリの良い50週目に目標である年初来+10%を達成しました!(*´艸`)
あと2週あるので+10%を割る可能性は十分に……
というか割る未来しか見えませんが、今のうちに喜んでおきます。喜ぶのは自由ですヽ( ・∀・)ノワーイ

PFは全銘柄プラスと言う事なしでした。
どの銘柄も私の売り水準にはまだ達していなので、保有し続けますが、
日本BS放送がもう少し上がれば、100株でも売ろうかと思っています。

上記のPF以外に、相場好調の波に乗り長期保有株がかなり貢献してくれています。

コカ・コーラウエスト
b693.png
【統 合】四国コカ通期寄与。主力増勢、高気温追い風。自販機耐用年数延ばし償却費激減。特益減。記念配に加え普通増配。17年12月期はコカ・EJ上乗せ。スーパー中心に主力品増勢、新製品効果寄与。好採算の自販機も販促効き上向く。大幅営業増益。


オリックス
 b694.png
【最高益】海外は米投資銀行売却益消える。法人融資も続落。が、事業投資は太陽光とインフラ、リテールの保険が牽引。不動産売却益上乗せも。最高益更新。増配。18年3月期も事業投資、リテールが主軸。


四季報が更新されたのでおまけに載せてみました。
この記事を更新し終わった後、PF銘柄をチェックしようと思います。

あ、そういえば今週は50万円入金しています。
キャッシュが増えたのでなにか買いたいですが、
どれも値上がりしてしまったため、急落がこない限り今年は株を買うことはなさそうです。
我ながら我慢強くなりました(´ー`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles