今日も上ですか:(;゙゚'ω゚'):
日本市場は、寄り付きは低く始まったものの終わって見ればいつもの陽線で高値引け。
日経平均株価は前日比+95.49円(+0.50%)
私も+4.4万円という結果でした。

久しぶりに私が大好きな日経平均PERチャートを載せて、日本市場の状態を確認してみます。
適正価格と言われる日経平均PER13~16を表示しています。


6/26 イギリスEU離脱直後
b583.png
この時はPER13も越えて下げました。それから…

12/13
 b690.png
…結局はすぐに収束し、今となってはPER16を超える割高圏へ。
日経平均PERチャートを見る限り、明らかに上がりすぎです。

海外投資家は買い!個人は売り!と売りの方は苦しい状況が続いています。
明らかな割高圏に入ったので、これからは売りが優勢だ…!
と行きたいところですが、そんなに市場は甘くないですよね(´・ω・`)
売り方が損切りするまで騰がりつづけ、諦めて損切りした後、ようやく下げ始めるパターンかなと思います。

私にとってはこのまま騰がり続けてもらっていいんですが(・´з`・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles