新しい週がはじまりました!
ようやく新興株にも資金がきてたようなきてなかったような…?

いや~今日は欲しい監視銘柄に朝から大きな成行買いが入っていて焦りました(´・ω・`)
板が薄いから特買いスタートで上の方で寄り付き始まってしまい、
このまま上にいっちゃうなら買おうかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思ってしまったり思わなかったり。

終値は前日に近いところで終わってくれましたが、ヒヤッとした一日でした。
長期投資の心構えとして、
その日どんな値動きをしようが、この一週間で株価がどう変動しようが、
気にしてちゃいけないはずなんですが…(´・ω・`)

上がってしまって後悔してしまうなら、
今日成行買いした人のように強い心を持って買っちゃおうかしら(´・ω・`)
ふっふっふ、こうやって迷ってしまうの面白いです。


それにしてもIPOがこれだけあるのに当たりません。
私の初体験はまだでしょうか('A`)
こっちのほうは全く面白くありません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles