b687.png
今週も上でした(゚Д゚)
大型株が非常に強く、今週なんてTOPIX+3.21%
敵いませんわ(゚Д゚)

私のPFの中では唯一の大型株イオンFSが頑張ってくれました。

相場が良かったのもあるのでしょうけど、
b688.pngb689.png
とうとう全国のイオンポケモンGOのポケストップ&ジムになってしまいました。
これからの年末商戦に向けて、僅かながら追い風となってくれることでしょう。

ここ最近の日本市場は上がりすぎて恐ろしいです。
日経平均株価は19,000円にタッチして、ドル円は115円を超えました\(^o^)/
このまま上がるのも恐ろしいですが、これから待っているであろう暴落も恐ろしいですね。
できればヨコヨコという選択肢でお願いします(´・ω・`)


コメント

  1. Eijiro | 7u83VswU

    原油ブルETFの含み損がとんでもないことになっていたのが懐かしいです。
    よく、ここまで持ち直したと感心しております。
    ボーナスの運用も上手くいくと良いですね!!

    ( 16:45 [Edit] )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    Eijiroさん

    コメントありがとうございます。

    どうやら原油ブルちゃんは貧乏神のようでしたね(・∀・;)
    売ってから投資成績に良い角度がつきました。
    今現在、原油ブルは元気に値上がりしてますが…(笑)

    ( 20:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles