48に関連する話として(´・∀・` )
AKB48の番組AKBINGOを観ていると可愛い子を見つけました。
b680.jpg
b682.jpg b681.jpg

谷口めぐ(18)です。

猫目(?)と言うんですか?
なんと言うのか分かりませんが、こういう目が好きです。
桐谷美玲もこういう目をしてますよね(*бωб*)
この子は総選挙69位とAKB割安成長株だと思います。

私は、前田敦子・大島優子が輝いていた頃に次はまゆゆがくると宣言しており、その結果当たりました。
この谷口めぐという子も、いつかは総選挙でトップ10に入るという予想をさせていただきます。
僅かながら自信があります。株と同じく長期で見ます。

株に関連があるようで無い話でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles