このブログは株式投資を始める前からずっと続けており、
年度によって内容は違えど、地道に記事を積み重ねてきました。
もうすぐ2,500記事に達します。

過去の記事は消しており、特殊な操作をしないと私しか読むことはできませんが、
このブログでアップロードした画像は消していないので、URLさえ分かれば誰でも開くことができます。
かと言って探さないでくださいね、ほんと時間の無駄ですよ。

今までアップロードした画像の数、なんと1,500超!
画像フォルダを見返していると懐かしい気持ちになり、
中にはなんだこれ?な画像もあったので、紹介したいと思います。


まずは、

snap_mitirin_2009105191554.jpg

見返していた中で一番意味が分からなかった画像。
筆跡からして、私がマウスで描いた字なのはなんとなく分かります。
性格診断?止め跳ねのチェック?
……??(´・ω・`)



b683.png
当時のブログのカウンタを携帯で撮ってます。
この頃はスクショを知らなかったんでしょうね、可愛いです。
一日だけアクセス数が伸びているのはなんでしょう?炎上したんでしょうか。

ちなみにこのブログの一日の最高アクセス数は5,000くらいあったと記憶しています。
ずっと昔の話です。
どんな記事を書いていたんでしょうね(´∀`)



314.jpg
メダルゲームにはまっていて、その推移をExcelに記録していました。
私はメダルを増やすのは上手かったんです。
最終的に11万枚までいって飽きました。
この才能が投資にあれば良かったのに(´ー`)



369.jpg
誕生日ケーキの上にのってるチョコプレートです。
読めまさqwせd。
あまりにもひどかったのでブログに載せました。
今思うと店員のこれを客に渡せる度胸はなかなかだと思います。



CA3F0285.jpg
画像の詳細を見てみると、ガラケーで撮った写真です。
ということは、ラブホに行き出して間もない頃だったはずです。
あまりのキレイさに興奮して撮ったのではないでしょうか。
誰と行ったかは覚えていません。



b006.png
しばらくすると株に関係のある画像が出てきました。
この吉野家HDは今でも長期保有株として持ち続けています。
ガンホーはどうしたのか憶えていませんが、泣く泣く損切りしたことでしょう。
アートスパークも手放していますが、つい最近3,500円をつけていました。
時間って恐ろしいですね。


私的に面白かったので、続編があるかもしれません(・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles