一緒にお風呂に入ったことがある女の子に共通する点がありました。
それは、みんな無意識に右乳房の

て話だと、男性陣が目を見開いてこのブログを読んでくれるわけですが、
残念ながらそういう話ではありません…(´・∀・` )
私が気になったのは、風呂場で洗顔をするときに、
顔を洗顔剤で洗った後シャワーで流さず、お湯を手で汲んで洗い流すことです。
顔を洗う=スッピンを見せてくれる なので数は多くはありませんが、私のデータ上100%です。

私はシャワーで洗い流します。
早いし、顔の隅までしっかり流せるからです。

しかし、女の子の洗う様子を観察していると、
洗面器に溜まったお湯から汲みあげたり、シャワーで掌に溜めたり方法に違いはあれど、
100%手で汲んだお湯で洗い流しています。

気になったので調べてみると、
どうやらシャワーの水圧によるダメージが肌に良くないとか…
え、シャワーの水圧に負けちゃうくらい繊細に考えないといけないの?(´・∀・` )

調べているうちに思いました。
もしかして男女問わず、手で汲んだお湯で洗い流さないのって自分だけじゃないのか?と。
そういった教育を受けずにここまで育ってきたのでは?と(´;ω;`)


そこで男風呂の様子を必死に思い返してみますが、
なんせ男の洗うとこなんて見たくないので、
男性の風呂場での顔を洗い流す様子を見たことがありません、分かりません(笑)

明日、会社の人に聞いてみようと思います。


コメント

  1. 愛読者 | -

    私はシャワーでゴシゴシ洗いますよ。牡ですが。

    ( 23:16 )

  2. soba | ho3ItCss

    私の妻は、普通に顔面にシャワーを浴びせています。

    我が家の風呂には、桶のようなものがないんです・・・。

    ( 08:19 [Edit] )

  3. ロスキー | TZXwf6lk

    愛読者さん

    はじめまして、コメントありがとうございます。

    ですよね、♂らしくて良いと思います。効率的ですし(・∀・)

    ( 16:48 [Edit] )

  4. ロスキー | TZXwf6lk

    sobaさん

    コメントありがとうございます。

    お、女性票がはいりましたね。もっとデータが必要なようです。
    私も桶は使わない派です(´・ω・`)

    ( 16:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles