さーて、今日は久々の休みだし洗濯だー!!と気合を入れて
朝から洗濯機を2回まわし外に干していましたが、あいにく今日の空は雨模様
予報では夕方からだったので、それまでになんとかならないかなと思っていましたが、
干してから1時間後にパラリとしてきました…
今週の分をまとめてしようと思っていただけに洗濯物が大量にあります。

今住んでいるところには浴室乾燥機がついています。
電気代が高いということは知っていたので使わないようにしていましたが……
今日ばかりは使わねばなるまいっ!\(^o^)/


こんな電気くうやつ梅雨の時期しか使わねぇぞ(,,#゚Д゚)と思っていましたが、
1ヶ月も経たずお世話になってしまうとは…
負けた気はするものの、洗濯し直しのリスクも考えると仕方ありません。

ちなみに浴室乾燥機の電気代の目安としては、
一回あたり3時間の使用と考えると、電気代は約84円だそうです。

洗濯のし直し、またはコインランドリーに行くことを考えれば許容コスト内ですね。
電気代高いとはいえ、100円かからないのか…
またお世話になる日も近そうです(゚∀゚;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles