私の主力であるイオンFS(-4.15%)とレントラックス(-4.15%)が仲良く急落
偶然にも率で見るとどちらも同じ値下げ幅…(^ω^;)

どちらも先週の金曜に決算を発表し、私には順調そうに見えましたが落ちました。
どちらかと言うとイオンFSが下げたのが驚きだったので、
普段は見ることがない決算説明会の資料を見てみました。

すると、気になるページがありまして…
b669.png
◆EPSに注目です。
上げ幅が小さい(´・ω・`)
増収増益の勢いが落ちた今、本日の終値でPER10.64が割安かどうかは微妙なところです。
大きく売られもしないと思いますが、なにせ大型株なので大人達の言うとおりに動くことでしょう。

今日買い増しの指値を入れていましたが一旦引っ込めて、
もっと長い期間で調整局面を待ち、買い増ししようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles