前からこのブログにも少し話に出していましたが、ようやく一人暮らしがスタートしました。
住んでいるところは、よくある普通のアパートなんですが、
家賃は周囲より少し高めなので、周りにも学生ではなく社会人の人が住んでいます。

地方なので社会人となるとほとんどの人が車を一台持っており、
アパートの住人が外出しているか、駐車場を見ると簡単に分かります。

住み始めて気付いたのですが、
平日の朝、私がいつも一番遅くに出て、帰りは誰よりも先に帰ってきてます。
そこで、周りの住人からこいつ家から出てないんじゃね?疑惑が持たれないか不安に思ってきました(・∀・;)
いつも私の車があるわけですからね(´・∀・` )

しかし、毎日の家を出てから帰ってくるまでの時間
なるべく少なくしたいと思っていた私にとって今の環境は最高だと思います。
……という社畜の自慢話でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles