b668.png
ただいま、落ち着かない年初来プラスの世界へ(゚Д゚;≡;゚д゚)
水曜日の引けはあんなに悲観的だったのに大幅プラスです。面白いですね。

今週はPFのうち4銘柄が決算発表を迎えました。
中でもウィルグループは中間決算を発表し、
売上高(前年同期比)+40.3%自社株買い株式分割長期優待制度発表という
お腹いっぱいな発表をしてくれました。すごすぎて私は引いてしまった…
どうやら今は先行投資の段階であり利益は前期を割っていますが、今後も十分に楽しませてくれそうです。

イオンFSレントラックスは今日の引け後の決算発表でした。
どちらも順調な数字で安心です(´・ω・`)
週明けの市場がどう判断するかは分かりませんが、
私は順調と判断したので急落するようであれば買い増したいです。
ただPER14.78のレントラックスは買い増しにくいかなぁ~(・∀・;)

PFを見ていると、評価額が大きい銘柄ほど上げ幅が小さいです。
 =自分の自信がある銘柄はあまり上がらない('A`)
もし逆だったらと考えると……考えないことにします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles