本日は日経平均+1,092.88円で私は+14.9万円でした。
恐らく私の投資人生で一番の上げ幅だと思います。

昨日のトランプショックを受けても、
EU離脱のときみたいにどうせ3ヶ月~半年くらいで戻すだろうと思っていましたが、
まさかまさかの翌日全戻しとは…(´・ω・`)
事実は小説より奇なりとはこのことです。

さて、明日は主力のイオンFSレントラックスの決算発表が控えています。
ウィルグループのように株主ですらドン引きしてしまうような発表は良いので、順調な成長を見せてください。
どちらも月次を発表しているので、大体の予想はついてしまいますが…(笑)


コメント

  1. Shima | bBmFigmc

    分散投資の賜物ですね(^^)
    私も今日だけですべて戻しました!

    こんなことなら、昨日何か仕込んでおけばよかったです(;´∀`)

    ( 00:00 [Edit] )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    Shimaさん

    コメントありがとうございます。

    Shimaさんも全戻しされたようで嬉しく思います。
    私も買ってれば…と思っていたところです…が、
    逆に売ってしまった人はとても悔しい思いをしていると思えば、
    悔しい思いも少し和らぎました(・∀・;)笑

    ( 20:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles