今日は-8.1万円でした。
大統領選はまさかでしたね…(・∀・;)
ヒラリーで決まりと思っていたので、昨夜から今日の記事は
ウィルグループストップ高を書こうかな~と呑気に考えていたところでした。

結果、日経平均は一時1,000円を超える下げ幅を見せ、ウィルグループストップ高も剥がれる始末。


本日-5%を超える下げを見せたイオンFSを買い増したかったのですが、
今日行われるIPO抽選に全資金を投入していたので、注文を入れることができませんでした(´・∀・` )
どうせ当たらないのでスルーして注文を入れても良かったのですが、
焦って買うこともないしなとIPOチャレンジポイントを優先しました。

明日も下げれば買いますが…どうなることやら…(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles