今朝からFBI長官がヒラリーの操作終了を発表したニュースにより、
日本市場も大幅なGUスタートとなりました。
b665.png
これを気に何事もなかったように落ち着きを取り戻してくれるでしょうか…
今回のプチ急落で私はイオンFSを買い増すことができたので、思い残すことなく上がってくれていいです(笑)


注目のアメリカ大統領選挙は、11/9(水)8時から投票開始
昼頃には大体の結果が分かり、夕方には結果が確定するらしいです。

そういえば今まで気にしたことなかったのですが、
アメリカの大統領選挙は勝者総取り方式という選挙方式らしく、
全体の投票数が下回った候補者が当選したことがあるようです。

私には一億年あったとしても思いつかない選挙方式だと思いました(´・ω・`)


コメント

  1. 株太郎 | -

    株太郎と愉快な仲間たちの管理人、株太郎と申します。
    相互リンクお願いできますでしょうか。

    サイト名:株太郎と愉快な仲間たち
    URL : http://kabutaro777.com/

    HP開設から約1年経ち、内容も充実してきました。
    当方、リンク済みです(http://kabutaro777.com/link/kabu_link_001/link001.html)。

    ご連絡お待ちしております。

    ( 22:26 )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    株太郎さん

    相互リンクのお誘いありがとうございます。
    申し訳ありませんが、HP風のサイトで少し方針が違うと思うところがあり、ご期待に添うことができません。
    またよろしくお願い致します。

    ( 20:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles