b664.png
私にとって居心地良い年初来マイナスへ戻ってきました。
あぁ、、、気持ちよく居れたのはやっぱり一週間だけ…(´・ω・`)

最近の状態では何も買えないので、相場が落ち着くのを待っていましたがここまで急落しなくても…(笑)
イオンフィナンシャルサービスを1,819円で買い増して200株保有になっています。
水曜日時点では良いところで買えたと思ったのですが、やはり下にいきました(笑)

長期で見れば今の株価は毎日が買い時だと思いますので気にしない…
気にしないとか言いながら、少しでも安く買おうと粘ってる自分が嫌い(^ω^;)

そういえば今週はブログの更新頻度からも分かるように、
バタバタしておりましてPCに触れることができませんでした(´・ω・`)
来週はイオンフィナンシャルサービスレントラックス桧家HDウィルグループ
決算発表ですので忙しくても内容は確認したいところ…
あ、会社のPCで見ればいいのか…(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles