b658.png
他ブログの個人投資家さんが次々に成績を伸ばしているなか、
私も遅ればせながら年初来プラスとなりました(・∀・)

年間成績と週間成績が同%になっていますが、
今週は住信SBIネット銀行に入れている投資資金から振込を行ったため、
先週と比べると繋がらない部分がありますが、誤りではありません。

やはりネット銀行って便利です。
自宅で24時間操作できて振込手数料も無料です。
知らない人は損をする…でもそれは誰も教えてくれない。
自分で調べないと不利になるそんな世の中です。

話をPFに戻しまして…
上記の銘柄に目立った動きはありませんでしたが、長期保有株が頑張ってくれたようです。

オリックス
b659.png
オリックスの増配&自社株買いは想像以上の株価上昇をもたらしてくれました。
いやーしかしいつ見ても私の買値1,215円は素晴らしいですね(`・ω・´)笑


コカ・コーラウエスト
 b660.png
キリンHDと清涼飲料事業で資本業務提携ということで勢いがつきました。
3,200円を超えると面白くなりそうですが…



イオンフィナンシャルサービスが地道に上がってます(´・ω・`)
買うタイミングがありません…。
自信はあるのでいくらで買ってもいいのですが、数千円をけちってしまうこの性格…(´・ω・`)


コメント

  1. 株太郎 | -

    相互リンクお願いできますでしょうか。

    サイト名:株太郎と愉快な仲間たち
    URL : http://kabutaro777.com/

    HP開設から約1年経ち、内容も充実してきました。
    当方、リンク済みです(http://kabutaro777.com/link/kabu_link_001/link001.html)。

    ご連絡お待ちしております。

    ( 21:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles