b656.png
僅かに年初来プラスには届かきませんでした(´・ω・`)
木曜日は超えてたんですけどね~週末まで持たず…
この表で100以上をお披露目できませんでした(´・∀・` )
来週こそはと思いますが、日経平均17,000円超えましたし、市場の過熱感が…
だからと言って何もしませんけどね。

桧家HDは上がりすぎていた分落ち着きました。
レントラックスがまだまだ好調。
850円まで大きな買いが入ったり、強い動きを見せています。

イオンフィナンシャルグループの買い増しを考えていますが、買うタイミングがイマイチ…
将来の大上昇を考えたらちっぽけな差ですが、取得単価は少しでも安くしたい(´・ω・`)
こんな考え方をしていたらパートナーエージェントは上がっていっちゃいましたけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles