子供達に渡されたのはどこにでも行ける航空券。ただその数は家族全員より1枚少ない。

くっそー涙が止まらない(´;∀;` )

唯一のお金で買えないものの解だと私は思います。


コメント

  1. Shima | bBmFigmc

    はじめまして。Shimaともうします。
    こどもの方が、こういうとき純粋なんでしょうね。
    たまたま見させていただいたのですが、少しうるっときましたw

    もしよければ、相互リンクをお願いしてもよいでしょうか?
    私もまだあと少しだけ、ぎりぎり20代なので、同じように資産運用してる方と交流したいなぁと思いまして。

    そして、いつかは不労所得で家族と旅行に行ってみたいものです(*´ω`*)

    ( 21:02 [Edit] )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    Shimaさん

    Shimaさんはじめまして。コメントありがとうございます。
    感動を共有できたようで良かったです(・∀・)
    家族を幸せにするためにも、お互い資産運用を頑張りましょうね!

    相互リンク了解しました。
    こちらこそ宜しくお願いします。

    ( 21:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles