そういえばシンプロメンテが中間決算発表だったな、と。

それに気がついたのは仕事が一息ついた16時頃でした。

先週からずっと売ろうかななんて考えており、動くとしたら今日のはずだったのですが、
その当日ちっとも頭に残っていなかったわけで、杞憂に終わりました。

結果としては、売上高+11.8%、営業利益+8.4%、経常利益+8.1%、純利益+15.4% でした。
前期のペースと見比べてみると、
通期の会社予想を若干下回りそうではありますが、それでも年15%の成長はしてくれそうです。

今日の中間決算発表期待だと思いますが、
終値でPER16.21倍まで上がっていたので明日は売られるのかもしれません。

出来高が少ない銘柄なので、下落に動揺し狼狽売り('A`)
なんてことにならないよう気をつけたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles