私は、SBI証券のIPOチャレンジポイントの為に全てのIPOに申し込んでいます。
もちろん当選してほしい銘柄ばかりですが、中にはこれはちょっと…という銘柄もあります。
前評判が良かろうと悪かろうと、高確率で公募価格は上回るので微妙な銘柄も全て申し込んでいます。

そして、先週KHネオケムという会社のIPOに補欠当選していました。
が、これは公募割れの可能性が高いということで、、、、、辞退。

b651.png


IPOの初当選をまだかまだかと待ち、飢えている私が辞退したほどのIPO
結果はどうだったかというと…?

公募価格:1,380円 に対し、初値:1,306円

(公募比-5.36%)


私の7,400円は守られました(*бωб*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles