b645.png
9月銘柄の権利落ち週でした。
長期保有株にある株価が高い銘柄の権利落ちは痛いですが、そのうちじわじわと戻してくれるでしょう。

ドイツ銀行問題もあり不安定な相場でしたが、保有株は上昇してくれました。
こんな週に銀行株のイオンFSを買うというナイスジョークを交えたPFです。
(この記事書くまでドイツ銀行で荒れていたのを知らなかったなんて言えない…笑)

さて、権利落ち後のパートナーエージェントを買い増すために1,210円で指値をいれていましたが、
同値の1,210円の安値をつけて大きく反発。買えず仕舞いという残念な結果に…。
私のPFに組み込まれた以上、順調に上がっていくことはないので大人しく下のほうで待ちます(笑)

桧家HDが年初来高値を更新中。
まだPER7倍にも達していません。

レントラックスもようやく動き出しました。
月次は相変わらず好調です。

私のPFの成績を見てみると、良い角度で上がってきました。
もしかしての年初来プラスを達成できるかどうかは、
今週休憩していた日本BS放送にかかっている気がします(´・ω・`)

いよいよ来週の金曜日、10/7に本決算発表です。
通期の上方修正が未だにないことが気がかりですが、、、よろぴくぴく~(●´З`●)ゝ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles