ソフトバンク「これってもしかして…」
日ハム「俺達の順位…」
日ハム&ソフトバンク「「入れ替わってる~!?」」

君の前前前世から僕は~♪

ってこれが言いたかっただけ(´・∀・` )
九州在住ですが、ずっと日ハムを応援していました。
素晴らしいメー工藤ラマでした。

逆転優勝&大谷翔平の主人公感やばくないですか!?
今シーズンの大谷翔平を漫画にすると、ネットで一斉に叩かれると思います。
シャウエッセンが割引されるようなので、あやかりたいです。



さて、今日の株。

OPECの減産合意により原油価格が急騰したので、原油ブル全部売却しました!!

WTI原油価格が三角持合いを上抜けしたように思えるのですが、さよならヾ(=´・∀・`=)
これから上がる可能性のほうが高いと思いますが、どうでもいいです。
指数買いはやめようと思います(小並感)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles