長期保有株から私の9月の獲得一覧は下記の通りです。
ラウンドワン
ワタミ
ネットワン
ビーアールHD
ヤマダ電機
FJネクスト
はせがわ
ヤマシンフィルタ
ヤマウラ
ディア・ライフ
あかつき本社
近鉄エクスプレス
カワタ
JKHD
オートバックス
オリックス
エスクリ


配当のみの銘柄もあります。
3月に次ぐ優待月でなかなかのボリュームです(=´・∀・`=)
年初からの下落でちょくちょく買い集めた結果、去年より6銘柄増えていました。

そして、最近購入してすぐさま優待改悪をいただいたエスクリが初登場です。
1,000円のクオカードを頂く予定だったのに、結果としては税引後の配当金479円のみとなっています。
まだ含み益だから良いものの、含み損に転じると目の敵となることでしょう。
エスクリを厳しい目で見ている投資家はなかなか多いと思います(笑)

明日の権利落ちで、週間成績にまで影響を及ぼすでしょうか(´・ω・`)
ほどほどでよろしくお願いします(´・∀・` )


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles