b642.png
祝日が2日もあり3営業日しかなかったものの、元気よく上に動いた38週目でした。
そして、久々に売買をした週となりました。

内容はいつものように損切り。慣れたものです(´ー`)
これから円安に動きそうーとか移動平均線で反発するかもーとか考えてしまいましたが、
そんな当たらないこと考えるよりも、より魅力的な企業へ投資するのが賢明だと思いました。

アルインコ
の5,400円の配当金が忘れたころに振り込まれるでしょう。
別れた女からの手紙みたいなものです。(違う)


新規購入銘柄はパートナーエージェントです。
社名からも容易に推測できるように、婚活支援サービスを主としております。
私が彼女をゲットするきっかけとなった同業種のリンクバルと迷いましたが、迷った挙句のこっち!
最近、株主優待を発表し若干値上がりしましたが、まだPER12倍と割安さがありましたので購入しました。
まだ買い増したいですが、9月の権利が100株単元のみですし権利落ちで若干下がるでしょうから、
過ぎた後にでもゆっくりと買い増そうと思います(・∀・)

PFに組み入れたいのはあと1銘柄…来週の配当落ちで買えるかな…?

今週終わった時点で-6.42%
この位置からならまだ年初来プラスを目指せるかも…(`・ω・´)
あ、でも来週は9月の権利落ちを喰らいますね…OTL
11月くらいからギアをセカンドにいれますか(=´・∀・`=)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles