b641.png
今週はあまり相場を見ていませんでしたが、薄々感じていたようにダメでした(小並感)
下がっているのはなにが原因なんですか?(´・∀・` )
先週はもう上がっていくだけだろうと楽観視していたほどなのに…。

実は、最近優待制度が新設され、今週大幅下落している話題の
あの優待銘柄を買おうとしましたが、まだ我慢しております…。
まだ我慢…でも、もう一段階下がったら買ってみようかと思います。
うかうかしていると、権利日が過ぎてしまいそうですが(笑)

ヤマウラ株主優待制度の変更に関するお知らせを発表しています。
2,000円→2,500円相当に変更したのがつい最近だった気がするのですが、
またも2,500円→3,000円と優待額アップ(´∀`)
300株以上~の単元数も追加され、買い増ししやすくなりました。

株主還元に積極的な企業は、ほんとにありがたい存在です。


コメント

  1. てでぃ | -

    ブル

    もうブル売っちゃえば?w

    ( 08:32 )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    てでぃさん

    おっしゃるとおりです。
    それではなぜ動かないのかと言われると、
    原油価格がレンジで動いている上の方で売りたいという、
    「ただ成売するよりは数千円でも取り戻したい」というしょうもない欲望が邪魔をするのです。

    でもそろそろ動くと思います(´・ω・`)

    ( 10:32 [Edit] )

  3. てでぃ | -

    なるほど…せめて少しでも傷は浅くしたいと…。
    でもそこに固執しすぎて、傷を広げないよう祈っているよ。
    決断した先にはきっと視界は開けるはず!(資金的な意味でも)

    ( 02:19 )

  4. ロスキー | TZXwf6lk

    てでぃさん

    このままだと傷は広がっていくと分かっているのに動けない。
    不思議なものです(笑)

    ありがとうございます。
    良い方か悪い方か分かりませんが、少し動きました。

    ( 00:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles