私が最近よく行くようになったラブホにはサウナがついています。
b639.png

ちょうど二人が入れる広さです。
普通サウナって男女で分かれて入るものなので、男女で入るのは斬新です。
男は股間のところにタオルを置いてますが、女はどうなんでしょう?
もし男スタイルであれば胸は露わになっています。
検証ということで、いつか女風呂のサウナに入ってみたいです。

サウナの中でのプレイは斬新です。
汗がいやらしいです。説明が生生しいので、これ以上はやめておきます(´ー`)




b640.png
帰りはやよい軒で夕食。
ほっともっとでお馴染みプレナスのお食事処。
漬物・ご飯食べ放題とお腹がすいた時には嬉しいお店。

プレナスが生き残っていくには、やよい軒の成長がカギと思っていますがいかがでしょう?(´・ω・`)
もう少し値下がりすれば、是非とも長期保有株に加えたい銘柄です。


コメント

  1. soba | wfreKcyc

    2人用サウナ・・・これはいいですね・・・
    とてつもなく破廉恥な光景を想像してしまいました。

    プレナスといえば、ほっかほっか亭を一番に思いつきました。
    からあげ弁当が大好きだったんです。

    結婚してからは妻のから揚げしか食わなくなり、ほっかほっか亭には行かなくなりましたが、良い企業だと思います。

    ( 18:59 [Edit] )

  2. 福ちゃん | -

    今朝このサウナに入ってたよ(笑)(笑)

    ( 15:50 )

  3. ロスキー | TZXwf6lk

    sobaさん

    はい、ご想像通りの出来事が起こりました(笑)

    ほっともっとのから揚げ美味しいですよね~(・´з`・)
    冷めても美味しい弁当屋の鏡です。

    奥さんの料理が美味しそうでなによりですが、たまには他のからあげに浮気してみてください(´∀`)

    ( 20:59 [Edit] )

  4. ロスキー | TZXwf6lk

    福ちゃんさん

    朝からということはお泊まりですね(´∀`)
    朝からサウナに入ると、意識高い系になった気分になりますね。

    ( 21:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles