学生の頃、昼食をとっていた時の話です。
私はコンビニでカップラーメンとおにぎりを買って食べました。

この時買ったカップラーメンというのが、少し高めのスープが美味しいラーメンなんですが、
食べ終わってその残り汁を捨てに行こうとしていたところ
隣の席の友人が「ちょっとそれ飲ませて」と言ってきました。

私にデメリットはないので承諾しましたが、よく人のラーメンの汁を飲めるなと思いました。
何度も口に運んだ箸が浸かり、噛み切った麺があるかもしれない他人の汁を…
私が美少女だったらまた話は別ですが(・∀・;)


コメント

  1. soba | QAt7aVcw

    人が飲んでるジュースを、ちょっと飲ませて、と言う人もいますよね。
    間接キッスですよ。気持ち悪い。

    美人が飲んでたやつなら喜んで飲ませてもらいたいですけど(笑)。

    ( 18:40 [Edit] )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    sobaさん

    抵抗ない人にとっては何の問題もないのでしょうね…不思議です。
    同じ人間なのに美人のはペロペロしたい…不思議です。

    ( 22:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles