b634.png
日本市場にも明るい日差しが見えた一週間に思えました。
TOPIXの+4.10%にも分かるように、反発し始めている銘柄がいくつか見当たりました。
監視銘柄も反発して上にいってしまい、なんだかな~という感じですが…(´・ω・`)

日本BS放送が権利落ちと年1の配当落ちを迎えた為、大きく下落しました。
配当金17円×500株=8,500円と株主優待2,000円分
10,500円分か…わーすごい、今週の損失とぴったりヾ(=´・∀・`=)


そして、昨夜の雇用統計を受けて、大きく円安に振れましたね!
来週も好調な相場が続いてくれるでしょうか?
週始めの5日6日に、合わせて4つのIPO抽選も行われます。
そろそろ初当選を果たしたいんですけど…(・∀・;)


コメント

  1. みげる | -

    ぷぷ

    他人の不幸は蜜の味

    なので、このままマイナス街道爆進したほうが読者は増えると思うw

    ( 08:49 )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    みげるさん

    突出してマイナスになっていると注目も集まりますし、読者は喜ぶでしょうね(´・∀・` )
    私も投機家の方がマイナスになってると甘い蜜をいただいてます。
    一方で、私も蜜を配ってます(´・∀・` )

    ( 15:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles