日本BS放送の権利落ち日の終値は-26円でした。
配当金17円+株主優待1,000円分と考えると、妥当な株価でしょうか。

株主優待は100株保有で貰えるので、500株保有している私は400株売却することも一つの手でした。
ですが、面倒だし上手く買い戻せる自信もないのでほったらかしました。
手数料もかかりますしね(´・ω・`)


長期保有株から私の8月の獲得一覧は下記の通りです。
吉野家HD

ありゃ?寂しい…(笑)
8月は配当金のみという銘柄が多数でした。
……と、多数という言葉を使いましたが、私の保有銘柄に該当するのは2銘柄しかありません(笑)

日本BS放送
はキャピタルゲインを求めているので、株主優待のカウントはしていません。
優待が使えるビックカメラが県内にないですしね(`・ω・´)

この優待券には有効期限がないので、いつかまとめて使いたいと思っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles