今年の24時間テレビの企画に驚かされました。
ダウン症の子供にPERFECT HUMANを踊らせるというのです(゚Д゚)
去年も同様のことをAKBの曲でやらせてたみたいですが、今年は更に上をいきました(゚Д゚)
普通の曲ではありません。
 パ ー フ ェ ク ト ヒ ュ ー マ ン です(´・_ゝ・`)

歌詞にも、
彼は言った世界は必ずしもみんな平等とは限らない
彼は言った世の中には絶対勝者と敗者が存在する
というセリフがあります。

皮肉たっぷりです。
毒舌モードの私でもこんなこと思いつきません。
思いついた人は天才だと思います。

検索していたら、AKBの曲を踊っている去年の画像が出てきましたが、目を背けたくなります。
晒し者にして皆で嘲笑ってるかのような…なにか見てはいけないものを見ている気分になります。
都市伝説にあった、見世物小屋でだるま女を見せられているのと同じ気分だと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles