今日は日中の動きを見ることなく引け値のみを見ましたが、大きく下げていたので驚きました(゚Д゚)
あれ?日銀買いは?(゚Д゚)
買い支えなかったの?(゚Д゚)
そして今見たらドル円が99.90円(゚Д゚)
よーやりますわぁ(゚Д゚)

監視銘柄も元気がなく、買いに向かうなら今かなぁと思いつつも……やっぱりまだ早いような…
結局、待ちきらずに買っちゃいそうですけど。

年初来安値更新中ですし、なかなかのお買い得価格だと思ってます。
明日は注文いれてみようかな(´・ω・`)

日経は元気ないですけど、近いうちに上を目指すと思うんですけどねぇ…
根拠は?と聞かれると、答えられませんが(笑)


追記:エスクリが株主優待の改悪を発表しました。
昨日買ったばかりなのに(;∀;)ちっくしょー


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles