b629.png
今週はウィルグループレントラックス共に1Q発表を受けて大幅下落
また長期保有株の近鉄エクスプレス日本コンセプト(被弾予定)といった運輸銘柄でも痛い目を見ております('A`)
今週の取引は原油ブルを200株売却。
売ったら上がる効果が発揮され、残り株にも恩恵がありました…(笑)

ウィルグループは早速買い戻されています。
私の謎投資が作動していれば、900円で300株保有だったのに…(笑)
底が分かったので、また売られることがあれば買いにいきます(´・∀・` )

保有株の残念決算が続いた一方でコカ・コーラウエスト2円増配+28.1%の上方修正を発表し、
来週に向けて僅かながらも楽しみを残してくれました。

つまらない相場が続きますが、来週は全体的に上がる一週間になることでしょう(・∀・)勘


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles