b626.png
ウィルグループが1Qを受けての初の営業日。
下げるとは覚悟していましたが、まさかストップ安(-16.04%)だなんて\(^o^)/
株とは恐ろしいものですねぇ…

それにしても大袈裟に反応しすぎじゃないでしょうか?
決算短信の内容を見てみると、減益の主な原因であろう販管費の増加が気になるところですが、
業容拡大に伴い人件費や採用費等の費用が増加したことの言葉の通りで、
2020年に向けた中期経営計画に向けて順調に売り上げを伸ばしており(前期比+42.2%)、
むしろ好調と言えるのではないかと思いました。
このまま通期の目標が達成できるのであれば、今日の価格PER8.8倍はバーゲンセールです。

私の買付単価をキリの良い数字に揃える謎投資が、
本日のストップ安+1円で100株買付けることにより実現可能でしたが、
まだ余分に買い足した原油ブルを売っていないので、キャッシュの割合も考え自重しました(・∀・;)

あ、でも今夜のPTSで安売りされていたら買ってしまうかもしれません…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles